アイクリームデビュー【 リポフラーレン・APPS+E(TPNa)の抗酸化力で目元のエイジングケア】

こんにちは、Rinです。

 

 

最近ご縁がありましてフラーレン、ビタミンC誘導体(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNa)配合化粧品「ビューティーモール」のリポフラーレンアイクリームをお試しさせて頂きました。

 

 

そうです、私、アイクリームデビューをしました。

 そして使用して1ヵ月が経過しました。

 

始めに伝えておきますが

私はアイクリームに特別何かを期待していないタイプの人間です。

というわけで率直な感想を書こうと思います。(私個人の見解ですので悪しからず…)

 

 

 

 

 

 

突然なんだけど、私がずっと思っていたこと。

そう、それはアイクリームって必要なの?

 

目の周りの悩みって、一般的にはシワ・たるみ・くぼみ・クマ・その他…だと思うんだけどそれってスキンケアの蓋で使うクリームや美容液では賄えないものなの?ってずーっと思ってました。

 

たぶんそれは私がまだ必要性を感じていなかったからなのかもしれないけど、きちんと保湿をすればいいのではないか?と思っていたんですよね~

それにドラッグストアに置いてあるものからデパートに売ってるコスメ売り場を見てもアイクリームってやたらと高いじゃん……

なんでこんな高いの?ってずっと思ってたしアイクリームの広告の写真(謳い文句も然り)って胡散臭さばちばち感じませんか?

 

某メーカーのアイクリームは

「目元は見た目印象を劇的に変える」

ってのは、うん、わかる。ってなるんだけど

 

 また別のアイクリームの広告は

「翌朝の目元の変化が分かる」とな。あまりにも強気なんじゃないのと…

  

あまり即効性を重視してきたことがない私には翌日に効果が分かるなんて怖いなって単純に思っていただけの話なんですが。

 

 というのもここ最近まぶたがたるんできた?というか窪んできた?ような気がして。周りには「気のせいだよ」と言われれたけど自分がいちばん良く分かってる。特に夕方になるといつにも増して目の開きが甘くなったなと...

筋肉の衰えで起こるものでこればっかりは年齢を重ねると当たり前に起こる現象だから仕方ないんだけど 、ちょっと、ほんのちょっとでもいいから抗いたいのよね…まだ頑張りたいのよね…まだ全然戦っていたいんだよね…

 

今回使用させて頂いているリポフラーレンアイクリームは、フラーレンが規定値以上配合されているので皮膚細胞の活性化には期待大なんだとか。

f:id:RinS_note:20190921230136j:image

 

 このアイクリームのページから抜粋した文章がこちら↓

(※長いです)

 

  

新登場!リポフラーレン規定値以上配合アイクリームの決定版!
超高濃度プレミアムなアイクリーム
フラーレンと相性の良いものすべてを贅沢に配合。
ビタミンCを3種類!セラミド2種!
プロテオグリカン配合!
APPS+E(TPNa) は変わらず黄金比率にて配合!
翌朝違いを感じます!
結果を出すを目的に!常に進化し続けます!


※従来のフラーレンと異なりリポフラーレンはより肌の奥に浸透して皮膚表面に留まらず肌の内側から肌ダメージの原因を除去します。 知っていますか・・・・・
※研究結果が出されているフラーレン!そのフラーレンを結果が期待出来るように配合しているからこそ、たくさんのリピーターの方にご愛用頂いております。
フラーレンは高機能成分なだけに原価は大変高価。
ご存知の通りAPPSやTPNaも大変高価な成分です。
そのため大手化粧品メーカの原価率では高配合(規定値以上配合)はとても難しく手を出せません。
パッケージ、宣伝広告などには一切お金を掛けずに・・・・内容重視!『APPS+Eフラーレン美容液』『APPS+Eフラーレンミスト』『APPS+E(TPNA) リポフラーレンアイクリーム』(リポフラーレン)には高浸透型ビタミンCであるAPPS、ビタミンE誘導体TPNAを高配合、さらにフラーレンも規定値以上配合(厳格な手続きによりRSラジカルスポンジ認定マークが付与されますが、BEAUTY MALLの商品はRS認定マークを取得しております) 。
そのためその力をしっかりと実感できます。圧倒的にリピーターの方が多い理由はここにあります。
圧倒的な違いを感じて下さい。


パラベンフリー
・無着色
・合成香料不使用
・アルコール不使用

 



美容業界大注目のナノテク美容成分フラーレンを規定値以上配合!

規定値以上配合、リポフラーレン(ラジカルスポンジマーク付き)、さらにAPPS+E(TPNA)を独自の黄金比率で配合。フラーレンの効果をよりお感じ頂ける自信の商品です。

厳選成分(フラーレン・APPS・ビタミンE誘導体 TPNa)がお肌に働く届く!
3種のビタミンが届く働く!
☆水溶性ビタミンC誘導体VCエチル
☆油溶性ビタミンC誘導体(VCIP)
☆水溶性ビタミンC誘導体APPS

Wセラミド!さらに、保湿、ハリ!弾力に!
セラミド6? 皮膚をなめらかに 
セラミド2 皮膚と同じ構造を持つセラミド
☆話題もプロテオグリカンも配合!
香りは全て精油でつけております。
イランイラン花油・オレンジ花油・オレンジ油・パルマローザ油・ビターオレンジ葉/枝油・ラベンダー油・レモン果皮油

高浸透型ビタミンC(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNa)を効果を発揮しやすい独自の黄金比率で配合さらに注目成分リポフラーレンを贅沢に規定値以上配合。
フラーレンと相性の良いAPPSやVCエチルを高配合。最強の保湿力をお感じ頂けます。角質層に浸透しやすいテクスチャーでお肌にのせた途端ぐんぐん吸いつくようにお肌になじみます。お休みなる前にたっぷりと重ねても翌朝しっとりとします。
何をしてもお肌の悩みが消えないと言う方。悩める肌に優しく働きかける美容液。驚くほど滑らかな肌感を作り出します。目指すはつるつるの陶器肌!


美容業界大注目のリポフラーレン
【規定値以上】高濃度配合しました。
 1.ビタミンCの125倍
 2.プラセンタの800倍!
 3.すぐれた保湿力



お手入れの贅沢時間をお約束。
付けた途端にお肌にじわじわとお肌になじんでいくのを感じることができます。いくら重ねても浸透するように作り上げました。ビタミンCはビタミンEと共同してお肌を整える相乗効果があります。さらに美肌成分であるリポフラーレンを高配合、美肌になりたいかたの必須アイテム。

 

 

 そもそも目の周りの皮膚って顔全体の皮膚と比べて厚みが1/3しかないらしいんだけど(美容皮膚科の先生から聞いた)すっっごくデリケートな場所だから目に見えて赤くなったりしてなくても刺激を直で受けているし、とにかく本当に繊細なんだって。

 

そして他の部分と比べて、皮脂の分泌がほとんどないらしい。

そりゃ乾燥するよねーかわいそうにー。

 

皮脂の分泌が少ないからこそ刺激を受けやすいのは分かったんだけど

・メイク

・クレンジング

ブルーライト

・大気汚染

・紫外線

・乾燥

 

これだけ毎日刺激を受けている我々人間にはアイクリームって必要な気がしてきた…(単純) 一概にアイクリームと言っても出しているメーカーが推している成分は様々だから、効果を期待したい成分が配合されているかを見て選ぶのは重要ポイントなのかもね!わたしは、ハリ!ハーリー!

  

美容皮膚科でも目の周りにできる施術ってまだまだ少ないし、できる施術も増えてきたみたいだけどまだデメリットが大きかったりしてなかなか踏み切れないんだ、私。 

 

 

 

というわけで!

前置き長くなりましたが商品のご紹介です

 

 

BEAUTY MALL

リポフラーレンアイクリーム APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム/18g

 

すごくシンプルなパッケージ!

「リポフラーレン規定値以上配合マーク」のロゴもちゃんとあります

f:id:RinS_note:20190920222406j:image

 

 

【BEAUTY MALL公式サイト】

rashiku.co.jp

 

公式サイトには他にもいろいろな実力派アイテムが充実しているのでせひチェックしてみてください。

 

 

 

テクスチャーはこんな感じの白いクリーム

f:id:RinS_note:20190921144924j:image

 

伸びが良くしっかり皮膚に密着してくれるクリームです。こっくりしているけどベタベタして不快になることは一切ありませんでした^^

 

 

 

上まぶたにも下まぶたにも塗っていますが使用して1ヵ月経ち、水分量が上がっているのは感じてます。一番それを感じるのはメイクをするとき。

 

日焼け止め、ファンデーションの伸びが格段に良くなった

夕方の窪みをカモフラージュするための眉下ハイライトがなくても割と大丈夫になった

夕方の乾燥による小じわが前ほど気にならない

 

 

これだけでも充分続ける価値あったなと思ってる。 

わたし、正直アイクリームなめてたかも。ごめんなさい。

 

美容は何でも予防が大切だと思ってるんだけどさ。

しみが出来ないよう、又はこれ以上増えないようにUV対策をするのと同じように。

アイクリームで時の流れをちょっとだけ遅らせるのもありなんだね。アイクリームの必要性にずっと疑問を抱いて生きてきたけどちょっと考え方変わったよ。

 

思いっきりくぼみがあった部分がアイメイクオフ後でもくぼんでないこと感動して写真撮ってた。

わー!!窪んでないよー!!!って。

 

嬉しかったから載せてもいいですか?

before/afterじゃないから比較のしようがないけど、とにかく斜めに切り込み入れたみたいに(伝わる?)くぼんでいた部分がくぼんでないから…!

 

 

 

 

f:id:RinS_note:20190921145626j:image

 

とてもお見せできる目元ではないのですが…ごめんなさい…

クマがひどいな?

 

丸で囲んでいる部分はガクンとくぼんでいたんです!今まで!

分かりますか…

ピーンとしてるんです…あの窪んでいたまぶたが……

 

これは私にしか分からない感動かもしれませんが、とても嬉しいことなのです。

ちょっとアイクリームの道を開拓してみようかなと前向きな気持ちになれました。

 

最初に書いたようにアイクリームって必要ある?と思っていた考えはいとも簡単に覆されたのでありました。

これが使った正直な感想です。

 

確かに価格だけで見てしまえば購入を悩む値段ですよね。

このアイクリームも18gで5,800円(た、高い…)

 

でも、毎日アイメイクやスマホ、テレビや紫外線によってダメージを受けている目元は他の部位に比べて衰えるのが早いのでスペシャルなケアは必要なんだと思います。

継続は難しくとも気が向いたときや目元が気になったときは続けてケアしていこうと思います!

もちろんその前に基本の保湿をしながら😊

 

 

 

 

最後にこれは調べていくうちに分かった事なのですが、

リポフラーレンアイクリームは臨床実験によって「皮膚の水分量が上がる」と確認されているアイクリームなのだそうです。
そして防腐剤やエタノールフリー。まさに本格的なアイクリームでした。

 

 

 

まだ全て使い切っていないので最後まで使ってその後の経過をみたいと思います。