2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと出会えた日焼け止め

こんにちは、Rinです。 今日は日焼け止めが苦手な私が猛スピードで3本目に突入しようとしている日焼け止めのお話をしようと思っています。 【↑写真は身体用のDr.G(右)と塗り直し用のmamonde(左)です】 ところで私が気になっていること。 美容にアツい気持ち…

私の精神安定剤シートマスク

7月も終わりに差し掛かっているところで今更だけど【上半期のベスコス~大好きなシートマスク編~】について書こうかなと思っていました。 ですが、、、 よくよく考えてみたら、私、ほぼ毎日シートマスクをするものの好きなパックをリピートしてばかりで「新…

南怡島に行ったお話〜Nami Island〜

こんにちは、Rinです。 前回の韓国旅行は3泊4日だったのと約5年ぶりに母とのソウルだったので、1日くらいソウルを抜け出して別な場所に行こうとなり、南怡島に行くことになりました。 南怡島は冬のソナタのロケ地でも有名な場所なのでご存じの方も多いのかな…

今夏お気に入りのリップ

いつも肌が同じ状態のときなんてないですよね 肌はその時の状態に応じてケアをするけれど、 私は基本的にリップは気に入ったものをずーっと使う習性があります。 (なかなか冒険ができないタイプです。笑) そんな私がいま一番お気に入りのリップがこれ 2018年…

はじめまして、Rinです🍁

こんにちは。Rinと言います。 私は高校生の頃に大量のニキビに悩み、そこから自分との闘いを繰り広げてきました。 その中で いつしかスキンケアやメイクが私の癒しとなりました。 はじめて化粧水を塗って大人な気分を味わったときのことも はじめてコンシー…