2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iHerb購入品〈初めまして編〉

こんにちは、Rinです。 前記事に続いてiherb購入品のお話です。 今回は初めましての商品編を書きます。メイクツールからフェミニンなウォッシュの話までいろいろあります。 サクッといきますよサクッと!! EcoToolsトラベルパーフェクティング,ブレンダー…

iHerb購入品〈リピート編〉

こんにちは、Rinです。 さーて!夏の連休が明けていよいよ涼しくなってきたと思ったらなーんか一気に疲れがきててさ。胃腸やられたよー悔しーー!! お盆はBBQ三昧だったのでどっちかっていうとそっちを乗り越えた私の胃腸を褒めたたえたいところだけど。い…

顔面大ヒットホラー映画になるけど綺麗になる話

こんにちは、Rinです。 今日は炭酸について書きます。 仕上がり高レベルなのに毎日のスキンケアで簡単に取り入れられるアイテムです。 ソーダスパフォームプレミアム10000 効果 使い方 いつからなのか正確には覚えてないけど、私、炭酸パックにどハマリして…

手軽に、そして、ハイレベルに顔洗浄

こんにちはRinです。 夏もそろそろ終わりですね~ 10日間の盆ホリは超田舎の実家に帰省していました。どれくらい田舎かというと、近所の人から自分の畑で採れた野菜のおすそ分けがしょっちゅう行われるような場所です。毎回段ボール(大)ひと箱分です。 私が…

1本で5役の高濃度アミノ酸配合シャンプーのお話

こんにちは、Rinです。 みなさん髪や頭皮のケアってちゃんとしてますか? 私は、していませんでした。(お恥ずかしながら…) 普通にシャンプーして、ヘアマスクして、ヘアオイル付けてドライヤーしたら冷風で締める。と、まぁこれくらい。 シャンプーも特に…