iHerb購入品〈初めまして編〉

 

 

 

こんにちは、Rinです。

 

 

 

前記事に続いてiherb購入品のお話です。

今回は初めましての商品編を書きます。メイクツールからフェミニンなウォッシュの話までいろいろあります。

 

サクッといきますよサクッと!!

 

 

 

 

 

 

EcoToolsトラベルパーフェクティング,ブレンダー,2個

 

f:id:RinS_note:20190829142441j:image

 

jp.iherb.com

 

なんか手がライトでぶっ飛んでるね…

 

ベースメイクにスポンジが必須なので持ち運びが出来るように買ってみました。

お試しに。どんなもんかと。

 

 

と、ここで気づいたんですが

2個入りじゃないの!?

1個しか入ってないんですけど!!!

 

iherbに連絡してみたところ、梱包ミスだそうでしてその分は返金して頂くことになりました。うーん、iherbあるある。

 

 

通常のエコツールズのスポンジも愛用させて頂いていますが付いているスポンジはそのスポンジよりも小さいサイズでした!

 

f:id:RinS_note:20190829142704j:image

 

 

入れるとこんな感じ

f:id:RinS_note:20190829142750j:image

 

 

ちなみに通常サイズのスポンジも普通に入った

f:id:RinS_note:20190829142736j:image

 

 

 スポンジはまだ使ってないけど、触感としては少し硬いかな?という印象。

普段、メインで使うのはこのEcoToolsのスポンジかオリーブヤングのスポンジ(青いやつ)なんだけどその2つよりは硬かったです。

サイズも小さいし小鼻とか目の下とか細かいところを馴染ませるのにいいかなと思ってます。

 

 

以前ツイッターでも呟いたけど、EcoToolsのスポンジは柔らかくて使いやすいのでおすすめ!です!

 

jp.iherb.com

 

 

 

 

 

 Raelナチュラルフェミニンウォッシュ

 

f:id:RinS_note:20190829164504j:image

 

jp.iherb.com

 

 

2種類あるよね?こっち買ってみたのですが内容が違うのかな?

使ってみて好感触だったのでリピートすると思います。

 

 

 

 

 

Jason Naturalネイルオイル

 

f:id:RinS_note:20190829171321j:image

 

jp.iherb.com

 

 

送料対策で買いましたー。が、思いのほか良かったので次回もまた買おうと思ってもう1個カートに入れておきました。ジェルネイルキット買ってからしょっちゅう変えてる妹にあげる分。

 

蓋の締まりが甘かったのか少々オイルが漏れて届きました!なんかサプリの瓶ヌルつくなと思ったよ…

f:id:RinS_note:20190829193838j:image

 

 

私、19歳くらいからずーっとジェルネイルとまつ毛エクステに課金してたんですよね。

まつ毛エクステはどんなに軽い素材でもし続けるとまぶた弱くなるって聞いて怖くて辞めました。なぜならば、私のまぶたがもともと窪みやすい目だからです。

それが無ければ今でも続けてたと思う。楽だもん、まつ毛エクステ。

 

ジェルネイルは、今してない理由は特になくて。

強いていうならば1回だけ爪が変色した時があったんです。あの時はそれはそれは驚いた…

月一で通っていたので指や爪のケアは完全にサロンでお願いしていたから安心しきっていました。で、「今月はネイルお休みしましょう」の期間があって、それからしないことに慣れてなんとなーくやってない。

 

イベントの前くらいかな、今は。

 

ビオチン服用してるから爪もだいぶ強化されてきたけど、今は専らポリッシュでセルフネイルが多くてころころ色を変えたいのでセルフケア目的で使ってみたけど、これイイ…!

ティーツリーだから殺菌効果あるし!

オイルなので保湿もばっりち!匂いもあのティーツリーの香りです、みなさんが良く知るあのティーツリー。

 

f:id:RinS_note:20190829193635j:image

800円しないくらいなので買って損はなさそうだ。これはお勧めしたい。

 

 

 

 

 

 

最後に、iHerbと無関係なんですが。

 

水!

の話。

食事の他にサプリメントで補助してる部分があって(たまに漢方にも手を出します)、水はかなり意識してます。

肌も同じで良いもの使おうとしても土台がいいものでなければ意味がないかなと思うんです。高いファンデーション使っても元の肌がきちんと保湿されてなかったりなど整ってなければ意味がないな、って。

 

その考えでサプリメントを飲む時は活性水素の含有量が多いお水で飲むようにしてます。

お気に入りはこの2つ。

f:id:RinS_note:20190829193059j:image
f:id:RinS_note:20190829193054j:image

 

箱買いしてます、重いから。

そのうちどちらかのサーバーを導入したいなと思っているところ……

 

今回のiHerb購入品は以上です。

割とテンポよく更新でき………てる?

 

なんだか読者の方々いきなり増えてビックリしてます。コメントいただいた方もありがとうございました。

この調子でポンポンいこうと思います。