【iHerb購入品】一気にまとめてどーん!【12月~1月購入品】

 


こんにちは。

 

昨年末からアイハーブでいろいろ買っていたものがどんどん溜まってきました。

駆け足で紹介していきまーす!

 

私のアイハーブコードは『AHT4014』です。

よかったら使ってください。

 

f:id:RinS_note:20210204094137j:plain

 

左から!

 

 Further Food, 霊芝入りチョコレートコラーゲンペプチド、ダークチョコレート

f:id:RinS_note:20210204101235j:plain
iherb.co

Twitterでは何度かおいしいよー!と紹介させて頂いているコラーゲンペプチドです。

3つまとめてストック買いするほどお気に入りです。

目に見える劇的な変化はないけど、この手の商品は継続が大事だって分かってるのでずっと飲んでます。ビタミンCも皮膚まで届くのはごく僅か(一番最後?)と言われてますもんね。

もちろんこれだけのお陰ではありませんが、爪も髪も肌も調子いいです。

タンパク質も摂れる。以前は常に在庫切れだったけど最近は在庫が安定してきた気がするー!

 

 

California Gold Nutrition, CollagenUP(コラーゲンアップ)、海洋性加水分解コラーゲン+ヒアルロン酸+ビタミンC、無香料

f:id:RinS_note:20210204104349j:plain

iherb.co

アイハーブでは有名なコラーゲン粉末ですよね!

実はこれ、私が飲んでいるのではなく両親が飲んでいます。

2人が孫と一緒に元気に遊べるのも平日フルタイムで働きながら趣味の旅行に行ったりできるのも、少しは恩恵受けてるんじゃないかなーって思ったりしなかったり。

ただ、ちょっとクセがあるよねー。わたしはちょっと苦手なんだけど、2人はコーヒーに入れたりプロテインに入れたりしてた。

美味しく摂取できるおすすめがあったら教えてください…

 

 

YumEarth, 最も新鮮なオーガニックフルーツのオーガニック ハードキャンディ

f:id:RinS_note:20210204105220j:plain

iherb.co

ただの美味しいキャンディーです。何度もリピしてます。ひたすら周りの人に配っているので、そろそろアメおばさんと呼ばれるかもしれません。

f:id:RinS_note:20210204094129j:plain
f:id:RinS_note:20210204094118j:plain

 

 

 Wholesome, オーガニックハニー

f:id:RinS_note:20210204110118j:plain

iherb.co

最初に言っておく!砂糖入ってます!日頃から砂糖の摂取は控えてるけど、100%摂らないのも、無理なので…。姪っ子たちとお菓子作りをするときや、オートミールに入れたりもします。蜜切れがよく、クセもない。

あぁ~つかれた~~~!!!って言うときコーヒーに小さじ一杯入れるだけで癒されるよ。

 

 

 Neocell, Glow Matrix(グロウマトリックス)、セラミドヒアルロン酸、90粒

f:id:RinS_note:20210204112730j:plain

iherb.co

Twitterで相互の方がおすすめしていたグロウマトリックス

サプリメントで肌がどうにかなるなんて…と初めはちょっと疑っていたのですが、効果あります。この鈍感な私が感じてるくらい。

2週間くらいで感じるようになり、今ではすっかり手放せなくなりました。

セラミドヒアルロン酸に加えてビタミン類も入ってます。

1日2粒、イベント等の前は3粒を飲んだりもします。品切れのときが多いのでこちらもまとめ買い!

昨日3個目の蓋を開けたところです。

f:id:RinS_note:20210204094126j:plain

 

 

 

California Gold Nutrition, リポソームビタミンC、天然オレンジ風味、1,000mg

f:id:RinS_note:20210204114110j:plain

iherb.co

リピート品です。

リポソームタイプのビタミンCは、これとリポCを飲んでいます。

飲むタイミングは、朝起きたとき、夜就寝前、夜中起きてしまったときなどです。どれも空腹のときだけ。

リポCはこれです⇩

lypo.medsup.jp

 

 

 

 Popchips, ポテトチップス、クレイジーホット

Popchips, ポテトチップス、サワークリーム&オニオン

f:id:RinS_note:20210204114943j:plain
f:id:RinS_note:20210204114937j:plain

iherb.co

 

iherb.co

いつも食べているチップスがずーーっと、もうずーーーっと品切れだったので初めて買ってみましたこちら。これはプロテインチップスじゃないんだけど、ノンフライ!

グルテンフリー!ジャガイモ!!

ってかんじのチップスです。ざっくりしすぎw

沢山入ってるのに総カロリーは低いです。

味は普通においしい。わたしはサワークリーム&オニオン派。

 

 

 

Julian Bakery, プログラノーラ、ピーナッツバタークラスター、1.16ポンド (526 g)

f:id:RinS_note:20210204115756j:plain

iherb.co

高タンパクなグラノーラ!年末に届いていたもので、最近パーソナルに通い始めた父の朝食用に買ったのですがいつの間にか自分で食べていました。

(その後ちゃんと買って渡しましたw)

おいしい!サックサク!

プロバイオティクスも配合されているし、砂糖の配合量が1gのみ。

アーモンドミルクで食べてます。おいしい!

f:id:RinS_note:20210204094121j:plain


 

 

集合写真に入れ忘れた、ブイヨンとブラシもなかなかよかったです。

f:id:RinS_note:20210204094031j:plain

 

 

 

リアルテクニクスのブラシはピンクに変わったのかな?

iherb.co

f:id:RinS_note:20210204141149j:plain

 

あ、ブイヨンはこれです
iherb.co

 別にブイヨンはこれじゃなきゃ感はないですが、安いので「送料まであと一歩…!」みたいなときがあったらついでに買ってみてください。普通に使えます。

グルテンフリーです。

 

 

そしていま気が付いたんですが、elfの普通に使えるチークとハンドクリームを2本入れ忘れました。

今日またプロテインチップスが届く予定なのでそのとき一緒に書きまーす!