iHerb購入品〈リピート編〉

 

こんにちは、Rinです。

  

さーて!夏の連休が明けていよいよ涼しくなってきたと思ったらなーんか一気に疲れがきててさ。胃腸やられたよー悔しーー!!

お盆はBBQ三昧だったのでどっちかっていうとそっちを乗り越えた私の胃腸を褒めたたえたいところだけど。いや結局負けたのか。

実は胃腸にちょっとした不具合があって私は2年に1回くらい入院してるんですよ。って言ってもただ点滴を打って寝るだけの5日間なんだけど。(超ーーー暇!)

 

今年は入院を免れただけよかったです。

そんなことがあるので私はお腹が痛くなったり胃に違和感を感じたらすぐに病院にかかるんですよね。

でも圧倒的に今年は少ない。まだ2回しか行ってない。スゴイ。

 

やっぱり腸内改善整えるのって大事なんですよーーー

腸にガタくると他が一気にくるからね……腸内環境整える話でも近々書こうかしら?

 

 

ってことでアイハーブ購入品です。

今回はリピートしている物だけの商品なので少なめです

 

 

 

 

 

Real Techniquesチークブラシ 

f:id:RinS_note:20190828152143j:image

jp.iherb.com

 

リアルテクニクスのチークブラシだよー!

ちょっとこれ大きいんだけどね…旅行のときとか持っていけないんだけどね…

 

あまりに使いやすいのでリピートしました

 


f:id:RinS_note:20190828152140j:image

 

 ふわっとしててチークが綺麗に乗ってくれます

ただ今はブラシが必要のないチークにどハマりしてて出番少なめなのでパウダーブラシとして使ってます~!目の下のセッティングパウダーとして使うにぴったりの形状だし、粉含みも良いので、チークブラシだけどパウダーブラシとしても優秀です

 

 

 

 

 

 

ANNEMARIE BORLIND
ローズデュー、クレンジングミルクf:id:RinS_note:20190828160656j:image

 

 

jp.iherb.com

 

 

もう何本使ってるだろう!?

ドイツのオーガニックコスメブランド〈AnneMarie Borlind〉のクレンジングミルクです。良いです、すごく。

 

大事だからもう1回言いますね

良いですこれ!!!

 

アイメイクとリップはリムーバーで落とします。※ウォータープルーフマスカラは落ちにくいので

外資系のファンデーションから石鹸落ちコスメ、韓国のクッションファンデーションいろいろ使うけどしっかり馴染ませて乳化させれば落ちます。

優秀なのは洗浄力だけではなく、馴染みの早さ!私はあまりクレンジングを肌の上に乗せていたくないので非常に有難いです。

もちろん乾燥しません。乾燥するクレンジングは苦手ですー。

 

ちなみに今(夏限定)は日焼け止めを塗り直したりするのでクレンジングバームを使ってました。そろそろこちらに戻します。

アンネマリーボーリンドはiherbじゃなくても伊勢丹とかで買えるからいいよね~!

 

 

 

 

 

  Solgar天然ビタミンE

 

f:id:RinS_note:20190828204454j:image

jp.iherb.com

 

ビタミンCと組んだら最強なので抗酸化目的で飲んでます。

確実に肌ツヤ良くなってます。ありがとう。

 

 

朝にアーモンド効果をプロテインと割って飲んでるからサプリは夜だけにしてます。

f:id:RinS_note:20190828172849j:plain

アーモンド効果はぜったい砂糖不使用!オンリー!

あと、これと甘酒を割って飲むのも甘さが控え目になって好きです。

 

 

Solgarのサプリは目の健康のためにビルベリールテインのサプリも飲んでるけど、効いてる実感ちゃんとあるし、比較的飲みやすくて好きだなぁ。これね。

jp.iherb.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Paradaise Herbs
プロテイン&青汁

 

f:id:RinS_note:20190828204626j:image

jp.iherb.com

 

これはねー、もう私に欠かせないものになった。

だから別枠でノート書きます。

 

以前ツイートでちょっと書きました

 

 

 

 

 

いま見てみたら欠品してるのね…泣

切らしたくないので入荷したらすぐ買います。

 

 

 

 

ここ2回くらいの注文がソウルから発送されてるんだけど、アメリカから来るのと大して差はないなーと思っていたら今回は頼んだ日の夜から計算して4日目の夜に届いたの。実質3日…?

「もう来たの!?!?」ってビックリしちゃったんだけど、みんなもそんな感じ…?

 

 

ふぅ、よーーし!

次は〈初めて買ってみた編〉書きます。

でもその前にどハマりしてるチークについて書こうかな…どうしようかな…

 

て、悩んで違うこと書いたりしてるのが私なの。でもここはiherb2連続でいきますぞー!!

 

それでは、また。