はじめまして、Rinです🍁

こんにちは。Rinと言います。

 

私は高校生の頃に大量のニキビに悩み、そこから自分との闘いを繰り広げてきました。

その中で

いつしかスキンケアやメイクが私の癒しとなりました。

 

はじめて化粧水を塗って大人な気分を味わったときのことも

はじめてコンシーラーでニキビを隠したときのことも

はじめて色の付いたリップを唇に塗ったときのことも

 

どれも鮮明に覚えています。

 

 

大人の身だしなみとしてだけではなく、

自分を癒してくれる一つのツールになったものたちの記録を残すためにブログをはじめようと思いました。

 

 

 

 

ただアイテムを集めるのが趣味というより

マイペースに自分の肌の管理をしてそれを生かしたメイクをするのが好きです。

 

化粧品だけではなく好きなものなんかも残していきたいな、と思ってます。

 

 

 

名前:Rin

年齢:ご想像にお任せします😉😉😉

趣味:皮膚管理、メイク、料理、旅行、サッカー

 

 

 

宜しくお願い致します!!!