BFで買ったものが届いたよ【アイハーブ購入品】

 

こんにちは、Rinです。

 

みなさん、BF(ブラックフライデー)が終わり素敵な届け物がぞくぞくおうちにやってきている頃ですか?開封してワクワクしている頃ですか?(Twitterでみんなの購入品を眺めて楽しむ日々を送っています)

いま絶賛肌課金中なので、メイクアイテムは買わないぞ…!と決めていたけれど間違えてやばい粉だけ買いました。実は何個か持っているんですよー!やばい粉!今年の始めにデビューさせてもらっとりまして。

ぜんっぜん減らないので、以前売り切れで買えなかった2個だけ買いました。超自己満メイク記事も増やしていきたいなぁ…

 

アイハーブはもはや普通に生活するために必要なものも買っていたりするので、月1、2ペースですがBFは40ドル以上買って11%オフだったので必需品やら試してみたかったものやら少しだけ買いました。暇つぶしに見てただけなのにいつのまにか決済してたと言ったほうが正しいかもしれない。

f:id:RinS_note:20191213110413j:image

 

 

 

 

  

Eco Tools / アイメイクブラシセット

REAL TECHNIQUES / スポンジ&ケースセット

f:id:RinS_note:20191213110419j:image

エコツールズのブラシは当たり障りなく使いやすい物が多いから好き。特に気に入っているのはパウダーブラシとチークブラシ。安いので買い替えるくらい日頃から使ってる。たまにチクチクしますって口コミ見かけるけどわたしは感じたことないよ。肌敏感な方だけど。

これ、2本持っていればとりあえず目と眉はどうにかできそうだから便利だなー!と思って。完全に持ち歩き目的で買いました。

jp.iherb.com

リアルテクニクスのスポンジは説明不要ですよね...?スポンジないと肌が完成しないから何個でも持っていたいんです。本当はエコツールズのスポンジが欲しかったんだけど売り切れてやんでい…

※前回のアイハーブ購入品で買ったとブログで書いたエコツールズのスポンジとケースのセットは秒で無くしました

jp.iherb.com

 

 

Physicians Formula / アイメイクリムーバー

f:id:RinS_note:20191213110427j:image

テクスチャーがクリームのリムーバーは果たして落ちるのか?というただただ私の好奇心で買いました。口コミではウォータープルーフでも落ちるって人がいたので期待レベル3です☆☆☆

引き続きご報告していきます

jp.iherb.com

 

 

Eidon Mineral Supplements / シリカ原液
f:id:RinS_note:20191213110502j:image

ずーっと欲しくても品切れで買えなかった商品。

シリカ(ケイ素)の原液なんだけど、手持ちの飲み物に微量を入れて飲み続けている友人が「明らかに爪やまつ毛が強くなってるし肌が違う。ベースメイクをするときに触れて実感するし、ファンデが綺麗に乗る」と言っていたので買わずにはいられなかった。まだ開封していないので使い始めてしばらく経ったらレビューしたい!

jp.iherb.com

 

 

 

George's Aloe Vela / アロエスプレー

f:id:RinS_note:20191213110510j:plain

これはもう3,4本目くらいかな?ツイッターでこの前はじめて書いたけど、ほーーんとただ水!!余計なものが何も入ってない100%アロエベラ蒸留水のスプレーです。グリセリンフリー。何か特別な効果を期待して買うものではないと思う。口コミ見ても分かる通り、みんな水!って言ってる。

でもちょっと肌が傾いて美容成分ですら刺激の心配があるときはすぐこれに頼る。

そういうときのスキンケアって、

ウィラードウォーター➡アロエウォーターで1分コットンパック➡美容液

これくらいシンプルにするけど、何かを塗りまくったりシートマスクするよりも朝起きたら肌が安定していてくれる。何者なのか分からないけど結構ちゃんと仕事してくれるし、安いからついつい買っちゃう。

jp.iherb.com

 

 

e.l.f / クリームチーク ーソフトピーチ

f:id:RinS_note:20191213110507j:plain

クリームチークの良さが分からなかった数年前からずっとカートに入ってはリストに移され続けた子です。安いけど、どうなの?と買うまでに至らず、クリームチークにハマったタイミングで購入しました。やっとリストから抜けられてさぞ喜んでいることでしょう。

とにかく安い。そして色がもうどストライクなコーラルピーチ!かんわいっ!

f:id:RinS_note:20191214205425j:image

e.l.fなので相変わらず安い。500円切ってる。ただし摩擦に弱かった…。肌につけるとパウダーっぽくなって使いやすいのですが、すぐいなくなっちゃいます。この金額なのでクオリティの高さは求めていないからこの価格なので全然アリなので気にせず使えるところもいい。消えたらまた上から重ねればいいの。

これに関してはマストバイってよりも日本にはキャンメイクというプチプラ代表ブランドがあるのでそっちのクリームチークでもいいと思う。アイハーブで買うものがあるときはついでにカゴに入れても良いと思います!入れたか入れてないか分からないくらいの金額です。

jp.iherb.com

 

 

Paradaise Herbs,ORAC / 青汁&プロテイン

f:id:RinS_note:20191213110558j:image
これに関しては以前も記事書いてますが、

切らしたくない商品部門第1位、旅行に持っていきたい商品部門第1位です。

インナーケアはいろいろ気を遣ってるけど、これで身体が保たれてると言っても過言ではないです。青汁のみの方も飲んでましたがプロテイン入りにしたのはトレーニングを始めるようになってからです。朝食置き換えにもします。

※トレ後は違うプロテイン飲んでます

トマトジュースで割るようにしたらわたし史上最も飲みやすかったので最近は専らトマトジュース割りです。お酒もレッドアイが好きなように青汁でもトマトジュースで割るのが好きなようです。

女性に嬉しい栄養素がもりもりもりもりもり沢山なのでページから詳細を見てみてください。たぶんすぐ買うと思います。

そもそも人間に必要なタンパク質は体重1kgにつき1gと言われているじゃないですか?わたしは足りてないのです。食事で摂れていれば問題ないと思います。

jp.iherb.com

 

 

 

以上になります。

会社の忘年会も終わり、いよいよ年末のバタバタを感じつつあります。みなさん体調管理には気をつけていきましょうねーー!!!!