【韓国コスメ】日本未入荷コスメブランド【byneuf】


こんにちは、Rinです。

 

わたしに限らずみなさんも同じだと思いますが、わたしは美しい人がだいすきです。

1日中見ていたいとさえ思います。(なんて言ったらさすがに気持ち悪いですか?)

その美しさにキュートな要素も組み込まれたらもうすきすきすきすきぃぃぃーーーー!!!ってなるんですけど、かれこれ1年以上ずーーっと美しい人だなぁと思っているのがク・ソジョンさん。

 

f:id:RinS_note:20191224225559j:image

 

f:id:RinS_note:20191225102753j:plain

強くて綺麗な女性も好きだし、かわいいあざと系の守られ女子も見ていて癒されるけど、綺麗も可愛いも強さも全てを感じる女性に魅力を感じるんです。自分にないものだからだと思います。

 ソジョンさんはモデルとしても活躍してる一方でコスメブランド「byneuf」のディレクターでもあります。

f:id:RinS_note:20191225102750j:plain

とにかくソジョンさんのクールな表情からかわいらしい笑顔まで全てがドストライクなわたし。素材を生かしたナチュラル且つトレンドを取り入れたメイクがとっても似合う素敵な女性です。

 

初めて彼女を知ったときは画面の穴があくほど見てたくらいタイプなのですが、彼女のインスタは常に必ず目を通しています。

そんな彼女が手掛けるコスメブランドが、byneufなんですがこっちはこっちでまたまたドストライクです。ソジョンさんはどちらかというとPCがイエベなんじゃないかと勝手に思って見ているのですが、プロデュースしているコスメはイエベ民の皆さんには間違いなく大勝利であろうカラーが多く展開されています。

もちろんPC関係なく使えそうなリップなんかもありましたよー!

 

f:id:RinS_note:20191225102744j:plain

f:id:RinS_note:20191225102800j:plain

 

韓国コスメというとパキッとした濃いリップやラメラメのアイシャドウなどを思い浮かべる方も多いと思うけど、byneufは肌馴染みの良いカラーが多いので日本人でも手に取りやすいんじゃないかと密かに思っていました。

 

byneufの商品はオリーブヤングには取扱がなく、CHICORで販売されています。

ずっと欲しいと思っていたので10月末にソウルへ行った際に、明洞CHICORで見てきましたー!が、しかし、リップはほぼ全色soldout。アイシャドウもsoldout。

店員さんに聞いたら「韓国でいまとても人気があってすぐに売り切れてしまいました」とのこと。思い焦がれていたbyneufのコスメを手に取ることは出来ませんでした。

 

と、なりそうになったときーーー!

「クッションファンデーションもとっても人気です。クッションファンデーションなら在庫があるかもしれません。」と店員さんが一言。

そして持ってきてくださいました。神かと思った。

 

カラー展開はnude beigenatural beigeの2色展開。

nude beigeは21号、natural beigeは23号をよく使う人向けだと店員さんが仰っていました。

f:id:RinS_note:20191225093322j:imagef:id:RinS_note:20191225093318j:image

 

何を隠そうクッションファンデーションもずっと気になっていたんです。理由はとっても簡単、ソジョンさんの肌がとても綺麗だから。

f:id:RinS_note:20191225102740j:plain

彼女はよくインスタグラムですっぴんからフルメイクまでのプロセスを動画で載せてくれているのですが、クッションファンデーションを付けた肌のナチュラルさや程よい艶感がきれいだなぁって思っていたんです。

もちろん肌のお手入れも丁寧にされてると思いますが、すっかりソジョンさんの虜になっていた私は迷うことなく購入。

 

私が購入したのはnatural beige

f:id:RinS_note:20191225102024j:image

実はまだ開封していません。

だってーー開封しているクッションファンデーションが3つもあるんだものー!

 

そしてわたしには人生ファンデーションだと思っているくらい本命のファンデーションがあるので休みの日は専らそればかり使ってしまっているんですよね。有名な商品だからブログにもツイッターにも書いたことないけど。

あとさ、なかなか日本から手に入らないとなるとさ、開封するのがもったいないって思ってしまう。クッションって普通のファンデに比べたらやっぱりコスパ面では劣るじゃないですかー?なくなったら簡単に手に入らないなんて…(まだ使ってもいないのに)

 

それに加え平日仕事の日のベースメイクにファンデを塗らない日が多いので、そりゃ減らないわなーって感じ。HERAのブラッククッションファンデーションが無くなりそうなので、無くなり次第、早急に開封します。開封しない方がもったいない。

 

ちなみに、byneufとは別にHuxleyのクッションファンデーションも購入したのですが冬にぴったりそうなのでそちらもすぐに開封したいと思います。 

あぁ!

ファンデーション地獄!!!

顔!足りない!!!泣

 

 

とにかく私が伝えたいのはク・ソジョンさんがとても綺麗な方だとういうこと 

 

★ク・ソジョンさんのinstagram

www.instagram.com

 

★byneufの公式インスタグラム

www.instagram.com

 

ファンデは開封したらすぐにレビューします!

 

まだまだ日本で馴染みのないコスメブランドなので要チェケラーしてみてください。私は1月初めに韓国行きが決まったのでリベンジしてくる予定です。
f:id:RinS_note:20191225102723j:image
f:id:RinS_note:20191225102734j:image

 

★公式サイト

www.byneuf.com