【今更】クリスマスコフレ2019【NARS】

 


こんにちは、Rinです。

 

忘れてたんですよーー!!!

忘れてたんです………

 2019年のクリスマスコフレ...

 

 

NARS/ソフトコア ブラッシュ&バームデュオ

5027/5028/5029 

各¥3100

f:id:RinS_note:20200121134429j:plain

何を隠そうわたしはオーガズムがだいすきです。

って、隠すもなにも公言する機会がなかっただけなんですけど。

 

ミニサイズのチークとリップのセットなんですが、「通常サイズを持っているから必要ない」と思っていたのに、

気付いたら買っているんですよ。怖いですよー、オーガズム。

 

どうして今まで放置していたかと言うと箱がかわいいからです。

普段は即座に箱を捨てるタイプですが、これは捨てられなかった。

f:id:RinS_note:20200123110135j:plain

拾った画像ですみません

 

70年代後半に⼀世⾵靡したニューヨークのナイトクラブ「 Studio 54 ( スタジオ54 ) 」にインスパイアされたデザインになっているらしいんですが、とにかくキラッキラさせてます。

ちょっと前(と言わせてほしいアラサー)にダンスをしていたので、10代終わり~20代前半まではクラブに行ってたこともありましたが(遊びにではなく友人のショーを観にるのがメイン)ディスコでフィーバー!!なんてしたこともないですし、こんなに規模の大きくて煌びやかな空間は未知の世界。憧れる。

今からタイムスリップしてエルトンジョンとフィーバーしてこよっかなー!(幻想)

f:id:RinS_note:20200123111643j:plain

※イメージ

 

 

眺めているだけの日々に蹴りをつけ、開封の儀を執り行いました。

f:id:RinS_note:20200121134421j:image

 

 

かわいい。知っていても尚、再認識させてくるオーガズム。

オーガズムの魅力は、何度見ても幸せになれることです。
f:id:RinS_note:20200121134432j:image

NARS   アフターグローリップバーム34201

NARS   ブラッシュ4013N

 

 

スウォッチは今更必要なのか疑問なくらいオーガズムはあらゆるところで見かけますが、一応載せておきます。室内で撮影しましたがこの写真はiphone内蔵カメラで撮りました。無加工・無修正です。

f:id:RinS_note:20200121134424j:plain


どちらもピンクだけど、大人ヘルシーです。

アイテムやピンクの色合いによっては、どうしても使うと「頑張って(若作りして)ます!」 感が前面に出てしまうときがあるんですよね。オーガズムはアラサーでもなんのこっちゃ使えますから。

それにしても、オーガズムって何て大胆なネーミングなんだろうと思いませんか?

わたしだけですか?

 

 

2019年のクリスマスコフレを今更紹介してるわたしもわたしですけどコスメの流れって早くて怖いですね。もう2020年が始まって1ヵ月経過しそうなのも怖いです。