出先でも腸活&抗酸化アイテム<iHerb購入品>

こんにちは、Rinです。

 

 

ちょっと驚いたんで、美容関係ないけど書かせてください。わたし映画『キングスマン』が大好きなんですね。もうシリーズ1作目から何度見たか分からないくらい。

先月末に映画の趣味が怖いくらい合う友人から

キングスマン3作目発表されたね」と連絡がきまして!それは今すぐ確認しなくては!と探し出した結果とてつもなく驚いたのですよ…

 

キングスマンファンの皆さん驚かないでくださいね…(いるか分かんないけど)

youtu.be

 

見ました?ねぇ私のハリーとエグジーはどこへ行ってしまったの…?

主演は007のM役でお馴染みレイフ・ファインズだそうです。うぅぅ…ハリーとエグジーが恋しい…(コリン・ファースタロン・エガートンです)

でも監督がマシューヴォーンさんのままだったのできっと(いや絶対★)面白いはず!来年のバレンタインデー公開とのこと。チョコ持って映画館行きます。

 

ちなみにヴォーンさん!

なんとこの作品を終えたらハリーとエグジーの関係を描くシリーズ第3弾(『キングスマン:ゴールデン・サークル』の続編)に取り掛かるつもりだと言っていたらしい。何回でも観に行くからお願いだから実現してほしいところです。

 

 

 

 

 

余談でした。キングスマン好きな人とは分かり合えると思ってます。あと、キックアス。はぁ大好き。今週末、台風だし映画でも観よっと。

それではアイハーブの購入品さくっといきますねー!

 

 

 

 

Now Foods, パルミチン酸アスコルビル、500 mg、植物性カプセル 100粒

f:id:RinS_note:20191009113024j:image

 

普段、ビタミンCは朝食後に錠剤、就寝前にリポスフェリックを愛飲中。錠剤のビタミンCはアスコルビン酸のものを飲んでたけど「パルチミン酸アスコルビン」のものに切り替えました!

アスコルビル酸は水溶性で体内に残る時間は僅かだけどパルチミン酸アスコルビル脂溶性ビタミンCだから体内に長く留まってコスパが非常に良いんだそうですー。

 正直まだ違いが分かりません(切り替えたばっか)

まぁーサプリは薬じゃないし即効性よりも続けることが大事かなと!普段の生活が乱れてちゃ効果半減になるので、食事・睡眠・運動を普通に規則正しく行うことも大事。この「普通」が私には大事。気張ってても続かないからー。あと水を飲もうね、そうじゃないと巡るものも巡らないからねー。っていつも自分に言い聞かせてます。

 

これから風邪をひきやすい時期になるから予防にもいいよね

f:id:RinS_note:20191009113040j:image

粒が大きいのはすっかり慣れっこなので飲みにくさは感じていません

 

jp.iherb.com

 

 

 

 

Paradise Herbs, ORAC-エナジー®, プロテイン & グリーンズ, 14 パケット, 0.53 オンス (15 g)

f:id:RinS_note:20191009130701j:image

 

以前の記事にも出てきたパラダイスハーブです。個包装だから持ち運び便利ぃ~!

出先でもタンパク質や野菜不足にならないように飲むよー。特に旅行のときはあれこれ好き放題食べるので抗酸化目的も含めて持っていきます。 

f:id:RinS_note:20191009130714j:image

1箱14個入りだったかな?

詳細は前の記事を見ってねー!

rins-note.hatenablog.com

 

jp.iherb.com

 

 

 

 

 

 

California Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクス 50億 CFU, 60ベジカプセル

f:id:RinS_note:20191009153223j:image

プロバイオティクスです。腸内環境整えるためにプロバイオティクスは色々試しているのですが、割とわたしの身体に合っていたこれを久しぶりに。

腸活は地味ですがコツコツ続けると腸内フローラ元気。本当に。

あと、腸内環境整ってないと栄養吸収しないじゃないですか?特に私は胃と腸が弱すぎるので。軽い吸収障害もあったりなんだりで腸が機能しなくなり入退院を繰り返して以来欠かさず飲んでる!

 

発酵食品でもいいと思う。

わたしは甘酒飲んだり、粕汁作ったり、キムチ食べたり、納豆食べたり、ぬか漬け食べたり、キウイ食べたりしてる!(但し全て砂糖不使用のものに限る)

ただ毎日取るのは難しいから手軽なサプリのんでるだけです。

 旅先で便秘になるひとよく見かけるけど旅先でこそちゃんと腸整えたほうがいいと思うのです。腸と肌は密接な関係ですもの。友人と旅行に行くと高確率でお通じ止まる→腹痛起きる→まとめて出す ってひと多い。

今月一緒に旅行に行く友人がまさにそのタイプだから友人の分も持っていきます。

f:id:RinS_note:20191009153234j:image

jp.iherb.com

 

 

 

 

 

 

これは番外編

Palmer's, オリーブオイルフォーミュラ(ビタミンE配合)、ハンドクリーム、2.1オンス(60 g)

f:id:RinS_note:20191009153246j:image

ハンドクリームに関しては

・余計な邪魔をしない(べたつき等)

・保湿力あり

・すぐパソコンや携帯触れる

この3点に観点を置いて選んでいてこれは当たりだったのでずーーっと使ってます。もう10個以上使ってると思う。ツイッターでも何回か紹介してる。

約280円。買って損はないぞ。

あ、しいていうなら無香料ではないのでそこだけ要注意。わたしは、気にならない程度だから問題なく使ってます。

 

jp.iherb.com

 

 明日から1泊で出張なんですけどこのブログに登場したもの全部持っていく予定です!あと、月末のソウルにも忘れず持っていきます。

 

 

昨晩、出張に持っていく資料等を準備していて「あーもうなーーんもしたくない」ってなってるさなか、NYに行っている友人からラインが1通届きました。

ラインを開くとそこには

f:id:RinS_note:20191009153254j:image

 

もうアレですよね、カーモンベイビーアメリカ!!!どーっちかの夜は昼間!!!

歌わずにはいられなかったよね!!!(古い?)

もうありがとうの気持ちを込めていいねポーズしましたよ。一人で。夜23時に。

 今回、友人にお願いしていたのです。アワーグラスのーーーホーーーリデーーーパレット!2019ver!イェェエエエーーイ! (サンシャイン池崎のネタ風に読んでください)

SNSではもう届いた人がチラホラいて羨ましい限り。

届いたらまた書きますね。

 

昨日このラインが来て以降、出張の準備することを放棄してすぐ寝てしまったのでこれから準備します。

では。